朝倉 美結 (あさくら みゆ)      ムチムチは世界を救う マイアルバムに登録

2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

色々考えてもすぐ死んじゃうでしょ。

10/4 09:06

 
 
 
 
 
 
 
葬送のフリーレン見た〜?🦋
 
 
 
 
 
いちいちセリフが
グッとくる😖💚💚💚
 
 
 
 
フリーレンが少しずつ人間を
知ろうとして行く姿キュン💘🥺
 
 
 
 
訳わかんない魔法収集は
仲間達に繋がってたりして、
ぶどうを酸っぱくする魔法とか
要らんだろって思ったけど
仲間に酸っぱいぶどう好きが
居たからかぁ、とか🍇笑
 
 
 
 
勇者たちが魔王を倒した後のお話で
フリーレンは勇者たちと
パーティーを組んで10年旅したんだけど
フリーレンにとっては10年なんて
一瞬で、人間とは時間の感覚が違って
フリーレンは勇者の死によって
後悔するんだよね🥲
もっと知ろうとすればよかったって🥲
 
 
 
 
とにかく絵もすごく綺麗だし
毎週金曜日放送だから
みんな見よー👀💙✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゆ
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

flowerman

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • flowerman
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    安城の店舗一覧に戻る 安城のキャバクラ一覧に戻る