えま〔22歳〕      マイアルバムに登録


8月終わり

9/1 16:22







お久しぶりです。えまです😌






ブログを書かないと書かないとと思い続けて
もうこんなに経ってしまいました。。
















昨日で8月が終わりました。もう9月。
大好きな夏が終わりかけていてかなり寂しい🥲

7月終わりから仕事でもプライベートでも本当に色んなことがあって、気づけば1か月半 あっという間でした。











BBQもプールも海もビアガーデンも夏らしい事はほとんど出来てないけど
今年の夏はバースデーがあり
私にとっては大きな大きな出来事でした。




















そして昨日はまどかさんがラストだったのでBlissに行く前お客様にbellまで連れて行ってもらい
まどかさんとレジーナの蘭さんに会いに行ってきました☺️💛











蘭さんとは最近よくお会いする機会があって仲良くさせて頂いているんですけど
昨日ちゃんとゆっくりお話が出来て、その時に

えまちゃんは今最前線で走り続けてるからきっと絶対大変でしんどいと思うけどいちばん頑張って欲しいって言ってくださって😢😢
ナンバーワンの子でお店の雰囲気って凄い変わるから、えまちゃんが新しい風吹かせてからブリスがすごい働きやすい環境になったと思うよって大先輩の蘭さんから言って頂けて😢ほんとにほんとに嬉しかったです😢💓💓
















毎日色んなことがあるから自分自身の気持ちに振り回されて疲れちゃうことも多いし、単純にもっとシンプルに考えれば悩む必要ない事も やっぱり目に耳に入ってきてしまったら気になってしまうし
もしかしてこんな事を考えてる自体が無駄な時間だったり
誰かから見たら小さく見えてしまう悩みもその人本人からしたらすごく重くて抱えきれない物だったりする事はみんな同じだったり
色々書き出したらキリがないけど、人生難しいな〜って常に思ってます😶




















9月は笑顔で楽しく過ごせたら良いなと
思います☺️





























長々と読んで下さりありがとうございました😭





今は少し風邪気味が長引いているので
早くしっかり治さないとなと思っております🫡


















改めて8月、本当に本当に
ありがとうございました😌✨✨✨✨









そしてこれからもえまをよろしくお願いします🙇🏼♡


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    一宮・稲沢の店舗一覧に戻る 一宮・稲沢のキャバクラ一覧に戻る