しいな     かっこいセクシーを目指してまぁす✌︎ マイアルバムに登録










やほやほ〜









昨日ご来店してくださった方

ありがとうございました.
















本日、ベルは定休日です🌟
















また火曜日から

よろしくお願いします.
















ガチャで課金してしまった話〜w














買い物いかなきゃって

思ってイオンでウロウロしてたら

なんか可愛いヒヨコのガチャがあって

いっかい300円だったのね.














「やる気を無くしたヒヨコ」

って書いてあってなんか可愛くて

一回だけっておもってガチャったら

思ってたよりも可愛くて

全種類ほしくなって3回ガチャってしまった😶
























可愛くない!???
















全部で5種類くらいあったけど

さすがにやりすぎって思ってやめたw
















900円も使ってしまったよ🐣















まー、可愛いからいっか👀















ってことで

火曜日、出勤しますので

よろしくお願いしますimg


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    一宮・稲沢の店舗一覧に戻る 一宮・稲沢のキャバクラ一覧に戻る