れな      マイアルバムに登録







今日の私のBOSS飯 🥄_( ˙꒳​˙ _ )メシッ



image0.jpeg



れなが好きだからって

梅 にこ入れてくれたのかなー?

特別大サービスか🥰


て、前向きな捉え方。🤣🤣🤣







結局ピタカ作っただな😌🥚


お店でもアーンしてもらったけど

美味しかったもんなぁ。間違えねえ🫶





今、ボンッて言ったけど

チンやり過ぎかな?笑

3分なげーよ✋

ってゆうちゃんに言われたから

2分半にしてみたんだよね!

それでもなげーかな?🤔

次2分攻めてみるか!





うん、やっぱり美味い🥰❤️❤️❤️






image1.jpeg


あと、れなこの前下の段落としたから

輪ゴムしてくれてる🥹😂



やっぱり優しいんだよなー

ほんとは、根わ。🫣🫶


ベース当たり強ぇけどね!もちろんね!笑


やだなーこの人。って思う時も

あるんだけど


けど根知ってるから

嫌いになれないんだよなー

😮‍💨😮‍💨😮‍💨



ゆうちゃんLove🫶❤️









とゆう事で、、






今週もお願いしマース❣️

雨だろうが

全然待ってまーす🥰



image2.jpeg




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    天白区の店舗一覧に戻る 天白区のキャバクラ一覧に戻る