⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆ (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 4.19

4/19 19:52

昨日は帰宅してから地震について
調べたら寝れなくなって今に至ります😭😭

そして今になって眠たくなるのやめて欲しい💀

地震や事件を色々調べたりすると
想像し過ぎて吐き気が来るの私だけ😵‍💫?

きっと寝不足だからなんだろうけど🥲

とりあえず防災備蓄また見直して
買い足ししました🤔

家族の人数や年齢性別入れて
1週間の食料やトイレや水が例として見れるんだけど全然足りない😭
ぶんちゃとここまるもいるから余計に足りない😭

とりあえず使うことないように❗
皆さん備えあれば憂いなしですよ!

毎日安心な家で寝れてご飯食べれて
楽しく飲めて二日酔いだーって言ってる日がいかに幸せ
で当たり前じゃないか、

噛み締めて出勤しました(>_<)

お待ちしております!✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る