White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 るあ (はなさき るあ) [20歳]     可愛くいさせてくれなきゃ困るよ


追い付かない。。

4/17 16:05

もう4月中半なのか🌙




つい最近までもう3月だ〜🌸て言ってたの。




時間の流れにからだが追いついてないです






わたしお誕生日が1月なんだけど



なんならお誕生日から時止まってる。🥲







もう20歳になって3ヶ月も経ってしまうのね🥲




もっと成長したいです







将来の自分のことも想像できないし



なんなら1年後の自分ですら想像できない😭❤️





でも幸せなんだろうなあ💭




お金持ちになってますようにww




なりたい自分になれているように


今のうちにいっぱい頑張っておこう🤍







昨日お仕事終わって帰る時


すごい雷鳴ってたね⚡️



こわかった。






天気悪いと気分がどうしても落ち込んでしまう、、



寂しい気持ちになります





天気に惑わされないような強い人でありたいですね😉⭕️






カッコイイ女性になるぞっ🥺







今日もお店にいます🎀



よろしくね💗






♡華咲 るあ♡



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ビッグマムゆばーば。

ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ビッグマムゆばーば。
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る