アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫宮 めぐ (ひめみや めぐ) [22歳]     


ぽんぽこりん

5/3 20:15




めぐです🆙






今日も宜しくお願いします











写真は

ご飯食べてる時ずっと目が合ってたカエル🐸








カエルで思い出した

ヤモリって可愛いよね💭






ヤモリ飼いたいなぁ〜






あとは虎かライオン赤ちゃんから育てたいっていう大きな野望を

中学生の時から抱いてるんですけどまだ諦めては無い😒😒
















動物で何が好きって言われたら



絶対に私は



ヒョウとかチータとか

猛獣が好きって








答えたいんだけど可愛げ無いから





猫って言って猫かぶってます🐱







そんな私でも好きでいてねーーーー

(クソデカボイスꉂꉂ📢)






あとはー



うーーん






あ、いま私の左耳物凄く痛くて中若干腫れてるんだけど

食べ物噛むのも痛いし何もしてなくても


常に痛いんですけど寝れない🥲🥲🥲








GWだから病院なかなか行けない😒😒






耳鼻科、、、行きたくないなぁ。。。







私なブログってほんとに

ただの独り言日記でうける









じゃねー🙂‍↔️









  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る