アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫宮 めぐ (ひめみや めぐ) [22歳]     


🕊️🃏🩵

4/22 20:00



めぐです🆙








アンヴェール今週も出勤してます

宜しくお願いします🙂‍↕️‪👊🏻💞







友達とコナン2回目観てきた 🎞🩵💭








かなりの頻度でよく一緒に会ってたのにみんな忙しくて年始ぶり集まれた好きー🥲💞






心の友よー😭😭ジャイアンやーん😭😭😭







懐かしい話もして(言うて3ヶ月)

1日終わるの秒すぎ⏰






いつも思う楽しい時間あっという間に感じるのほんと何😒💭











今年も皆でコナン行けてよかったと同時に







去年の予告の時に早くみたい長いな〜

って話してたのにもうその予告だった映画を観てるの時の流れ早すぎて怖いって感情🥸







来年も楽しみだな〜まだかな〜

あっという間かな〜🥱






しっかり大好きなチュロスも🍿も食べて

フードファイターしてきた、あ、痩せなきゃ。









なんのブログ夏休みの日記みたいになっちゃったウケる









めーちゃヲタクみたいな写真添えときますね


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





ヲタクと言えば👀





今週の24.25日推しの子イベント🎤

普段と違う衣装きてるので誰か私を推しの子にしてヲタクしに来て、、、、、、、




とてもピンチです私( ՞߹𖥦߹՞ )




詰め込みすぎて文長くなった😂




こんなただの惚気ブログいつも読んでくれる皆にほんと感謝ですコップンカー🙏🇹🇭






因みにキッドのヲタクでは無いですちがうひとです😙🎶ww










👆🏻イベントまってるね、、、、ര ̫ ര;



  • みたよ

    22

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る