アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

綺麗 美咲 (きれいみさき) [23歳]     えろぼくろの綺麗美咲


⚠️お知らせ⚠️

3/27 20:03

image
ネイル行ってきた‪^_−‪♡



昨日は結構遅くまで起きちゃって
少し寝不足…ねむねむ



けど、ネイルで頑張って起きた



てか、目覚ましの前に
宅配便で起こされた


水2ケースありがとうごじゃいます



そして次はポカリが届きます



水商売人間の命の水です。



絶対必須です。

本当はOS-1がいいです。
(体が欲してる時に美味しく感じるらしい)




早く届いて欲しい気持ちでぷ☹️




そしてバースデーの話になるのですが、、、


5月の9日にしまぷ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



皆空けといて欲しいなりけり



クールもあるけど、
やっぱり当日に来てくれると
本当に嬉しいよね。



年に1回だし、
そうやって来てくれる人を
大事に、そして一生忘れないよね



昨年も、去年も忘れないもん。
やっぱり。大事。





木曜日ですが、GW開け(たしか)
ですが、お願いします😭😭😭




ノベルティー決まってない笑

どうしよ(´・∀・`)



安定のギリギリマン。
KATーTUNです。




明日ポスター撮りに行くんだ(遅)


るかに着いてきてもらうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
おねしゃあ



るかズバズバ カメラマンさんとかにも言ってくれるから助かる(

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

柚木 あやな

まるっこ

山崎 相談役・教育員

ふるふる

しょーぐん

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る