黒木あや (くろきあや) 〔33歳〕     元アンヴェールです❤ マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人の欠点探しが好きな人

5/9 18:28



キャバ嬢の時は
ブログめちゃ頑張ってたなあ


初心を思い出して
またブログも頑張りまっす♥️




ブログって語り系がアクセスいいから
語るかあ〜笑





では
本日のお題は
【環境の大切さ】でっす🐶






不平不満や愚痴ばかりの人と
距離をおくようにしてる


特にレベルが低い
不平不満と愚痴wwww



あーわかるよー的なレベルのことなら
聞いてても

うんうん🥺ってなるけど


え?そんなこと?ってレベルの話🙃





人の欠点探しが得意な人は
本当に苦手




良いところを見ようよ〜


良い人ぶってるようにみえるでしょ

そうです、結構良い人なんですよ👵🏻笑

愚痴とかで
謎の共感を得て仲間意識作るみたいの
よくあるけど
まじ無駄👍



どうせなら
向上心ある仲間がいいよねー




ってことで


環境って大切だなと


やっぱ負のパワーって半端ないから
引っ張られやすい


だからコツは距離をおくこと🙃




物理的に距離をおけないなら
心でおけばいいんだよん🕳






では
今日もニコニコ生きましょう♥️


人生あっという間だから
楽しく毎日過ごしましょ🙃




出勤するよん





iPhoneから送信

  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る