三毛猫みい (みけねこ みい)       マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはにゃん🐱

1/3 08:56

三賀日いかがお過ごしですか?🎍




そうです正月3日間はお正月ネタを引きづります👍🏻www




お正月と言えば年越しの恒例行事ってなんですか?👀




神社にお参りとか、年越しそば食べるとか、紅白見るとかそれぞれありますよね🎤




私は今年はなんとなーく紅白見ました📺💭




高校生くらいまでは流行りの歌絶対全部知ってたしカラオケのランキング全部わかったのに、今本当に知らない方ばっかりで老いを感じた、、、




KーPOPも聞かないからまじでちんぷんかんぷんでおばぁと意気投合しましたよ👍🏻👍🏻👍🏻




良いのか悪いのか、、、はて、、、




だってもう人じゃない方出場してましたよね?😧




時代に追いつけない😱




そんな中Adoは知ってたので見てたら檻の中入っててびっくりしたw




その後TikTokでも出てきてコメント欄見たら




「Adoってなんで毎回檻入ってるん?噛むの?」




てコメントがあってめちゃ笑った🤣




コメントした方の語彙力に座布団案件👏🏻




前まで年越しは絶対ガキ使見てたのになぁガキ使無くなるって聞いた時の衝撃凄かった🥲




時代は流れるものですね☹️(おばぁちゃん???




そんな本日も張り切って食っちゃ寝したいと思います🐷✊🏻




ではまた👋🏻‪







名古屋市中区錦3-18-31 GS錦ビル 5F
L+(エルプラス)
三毛猫みぃ🐈🐾

↑正月に化粧する訳もなく写真を撮るわけもないので引っ張りだされた季節外れねこ🐱

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る