Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

峯岸 れいな (みねぎしれいな) [27歳]     錦の峯岸みなみ

本日出勤 20:00 ~ LAST

生まれて初めての出来事。

5/10 13:00




初めてこんなに残した。




ほんとは季節のペペロンチーノが

食べたかったのに

メニューになくて、、😭



仕方なくペンネグラタンみたいな

カマンベール半分とアボガド1/4くらい

入ってるやつにしたんだけど


なんかすごく甘くて

食べれなかった、、、


カマンベールとアボガドだけ食べて

ペンネ5本くらい食べて

ギブアップ。




え、こんなに甘いとかある?

てくらい甘くて

タバスコなんとかしようと思って

店員さん呼んで聞いたらないって言われて

辛味のソースとかもないですか?

て聞いたら


あーたぶんないかもしれないです。




ん?ないかもしれないです?

んんんん?????


確認してこいや笑笑

一回確認しますねって言って

ちゃんとないならないですって

伝えて。





なにも味変できなかったから

しんどくて

初めてこんなに残した。


ほんとに。


これで1,300円



高いなあ笑




アンケートあったから

全部書いてやった笑笑






砂糖と塩間違えたとかないかな。笑笑




ほんとにれいなの舌がやばいなのか

料理がやばいのか気になるが

もうたぶんきっと行かない笑笑





みたよ♡押してね!

KABUKI 峯岸れいな

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

ひなた

383

シャーロック

💚けろっぴ💚

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ひなた
    • 383
    • シャーロック
    • 💚けろっぴ💚
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る