早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【韓国〜🇰🇷💕💕】

5/15 02:30

やほー♡+。




韓国🇰🇷の地図さーー!😡



(もう渡韓のことまた調べてるからw)



Google mapに慣れすぎちゃって







どっちも使いにくくて😡おこ(笑)




ちなみにneverは一生ログイン出来ないので


もう数年前から諦めていて


コネストはブックマーク出来ないし


履歴が残せないから( ; ; )




結局無理やり


Google mapをブックマークして


使ってる( ; ; )悲しい〜




またひとりご飯のところ調べよ👼💕



と、思ったらまさかの


かんなちゃんと韓国の話で


盛り上がり👏🏻✨✨✨


美容の話してたよ👼🩵嬉っっ


やはり美容に詳しい人は楽しい💕








あ💡写真はれんかちゃんからお借りした


チマチョゴリだよん👼💕







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る