早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【貴方はコナンのキャラで何タイプ?】

5/13 18:30

やほー♡+。




出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕



Xで


#コナンのキャラタイプ診断



ってトレンドになってて




山口勝平さん(新一、海斗の声の人)


はやはり【工藤新一】👏🏻


きゃーさすが👼🫧🫧🫧



日高のり子さん(世良ちゃんの声の人)


は【赤井秀一】👏🏻



赤井さんの妹役だしね!


うんうん👼💕






と思って




こんな感じの質問なの



私なんだったと思うー?






え!!


めっちゃ意外!!




わたし哀ちゃんタイプなんだ!!



あ、でも計画的ではあるかも(笑)





まぁポーンと思いついて


韓国行こ!とか


フランス行こ!ってあるけど


決めたら、調べるしそれは計画的か🤔




旅行の時はしおり🔖書くタイプです



( ・ω・)φ…






この前もblogでコナンの事を書いてたら


みらんちゃんからdmが(笑)






爆笑🤣🤣💕









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る