GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

きまぐれ ひめか (きまぐれ ひめか)      


私の一番可愛いところに気付いてる?

5/5 16:30


image


やっぴ✌︎('ω')✌︎



ひめかだよん💓


今日の写真は2年前くらいのだから誰かわかんなかったらすみません。笑





ねぇ、ねぇ、ねぇ!!!

私の一番可愛いところに気付いてる?






FRUITS ZIPPERの曲なんだけど
可愛い歌詞だよね🤣🤣🤣




みんな

ひめかの可愛いところに気付いてる?




私は〜〜〜
自分でも自分が可愛いと思っている☺️爆笑

というか
正直そう思わないとやっていけない


この仕事してるから尚更ね😭


たまにものすごく病んじゃうけど。
鏡見たら嫌になって見ないようにしたり
こうなりたかった。
とか色々思い込んだりしちゃう


周りに可愛い子が溢れてるから
私なんか。みたいになっちゃうと言うか。
キャバ嬢あるあるだと思うけど😭





でも、、、
一番可愛いところって、どこ?🤣



ん〜、わっっからん
迷うよね。笑

←迷うな!



顔? 性格?

んー、難しいなぁ


きまぐれひめか なだけあって
気まぐれちゃんだからなぁ🤣🤣


でも、甘えん坊で素直で
嘘つけないのが私の長所なんだッッ



意外と可愛い性格してるかもよっ💓笑



私の可愛いところ見つけてみて🥺





ひめか

  • みたよ

    17

    みたよしてね

みたよメンバー

スズカメ

おひ

クロマニ

山崎 相談役・教育員

天海るな

ヒム

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る