GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

綺咲 きこ (きさききこ) [24歳]     

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DVされた⁉️

5/8 22:42

こんばんは!








絶賛ダイエットメンタルの私は


今三つのことにハマってて


・りほ先生の強力ボディコルギ


・痩身エステ


・機械ピラティス


に通ってるの🥹✌️








その中でもりほ先生の強力ボディコルギは


本当に本当に浮腫が取れて


足がスッキリして効くんだけど


めちゃめちゃ痛いの🥲🥲🥲








もお通って10回目になるから


これでもだいぶ慣れて来たけど


初回なんてDVされた⁉️ってレベルの


あざができた😂😂







先生にラインであざできました!って


報告したら喜んでたけど😂💭









レベルが10段階あって


最初はレベル1で叫ぶほど痛かったのに


最近はレベル3までいけるようになった!


レベル10を受ける日が


来るのか来ないのか、、、って感じ









コルギやエステに通って思うことは


浮腫の放置は本当に良くない!ってこと🙅‍♀️








浮腫からセルライトに変わって


取れない脂肪になるけど


その前段階で対処するべし☺️


かと言ってめんどくさがりだから


自分で毎日マッサージできる女でもない。笑










私は20回券🎫買ってるから


これからも通うぞー🎶












痛みに耐えられるのは


毎回面白い話をしてくれたり


私の話を聞いてくれる


フレンドリーな先生のおかげ💘








目指せ脚痩せ👣









glamorous lounge 綺咲 きこ


  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る