GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

舞川 みく (まいかわ みく)      

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログについて

1/10 19:19


毎度お久しぶりです🧚‍♀️




ブログ用のメモ書きいっぱいあるんだけど

ほんっとーに文章をまとめる事が得意じゃなくてずっと眠ったままになっちゃってた







過去に1度だけ毎日更新をした事があって

ネタがあってはメモして写真を撮って

内容をまとめて確認してアップする、


でも続いたのはたったの1ヶ月でした🙃







今見たら前に書いたブログ何個か消えてる🤥







みんなそうだと思うけれど

何事も続けることって難しくて

続けた時にしか分からないこととか

得るものや成長があって(急に何




日々を記録に残そうと思うんだけれど

都合よく忘れしまう脳なのが悩み🙊





毎日や定期的に書いている子本当尊敬する




寝る前はあれこれ文章が浮かんでくるんだけどいざ書こうとすると何も出てこなかったりするんだよね(これも寝る前にメモした笑)










去年から勝手に実践してるんだけど

引き続き今年1年の目標は



「自分の感情をコントロールする事」



です📣



あとはブログをもう少し書くこと(小声







個別には新年のご挨拶をさせて頂きましたが

これを見てくれてる皆様

今年もどうぞよろしくお願いします🐲❤️


  • みたよ

    18

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計18

    • 18
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
        一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る