K  (か)       マイアルバムに登録

2023年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(44)

5/29 05:23

5/26

ほんとのほんとにラストでした。




実は2回目の卒業




だのに思ったよりもたくさんたくさんお祝いしていただけて

とにかく幸せでした。




出戻りした時は



知ってる女の子居ないし受け入れてもらえるかな



前にもお祝いしていただいたお客様たちを残念な気持ちにさせてしまうかな



なんてことをあれこれ考えて怯えていたのですが





女の子たちにもお客様たちにもたくさん温かく迎えていただいて



居なくならないでって言っていただけたり



引越し先でも頑張れよって言っていただけたり




なんかまぁとにかく


私なんかのことを好きって思ってくれてる人




全員大好きってことです。

2度目の正直です。(?)




あーあ。

どう足掻いてもすぐにでらでらが恋しくなっちゃうんだろうなあ。





でもこの先は、

自ら願って頑張ってきたことのスタートラインにようやく立てる



いつもの調子で

変わらず頑張って行こうと思います。




それじゃあまたね




長すぎんだろ。終わりです。






.

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (43)

    5/24 01:55

    こんばんは〜



    ブログに書くことがない…

    これは先週食べたご飯!



    ただいま出勤中です



    今日もよろしくお願いします🤲




    .

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (42)

    5/20 19:54

    こんばんは〜!




    やっと土曜日だ、、、

    1週間が長いようであっという間のようで…。




    昨日来ていただいた方々ありがとうございました!



    さよなら&おめでとうシャンパンもいただけてハッピー酔っ払いでした🥹





    2つとも写真一緒に撮るの忘れちゃった…




    今日も出勤です


    よろしくお願いします!

    これは昨日連れてっていただいた小籠包😍




    ずっと行きたかったお店だったので嬉しかった…。




    小籠包ってあんなに味のバリエーションあるんだ…ってなった笑




    .

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のガールズバー一覧に戻る