のの〔34歳〕     ☆究極の癒し系☆ マイアルバムに登録


幼稚園の時から行って

8/14 00:23

幼稚園の時から行ってるカツ丼屋さん🍚



お父さんが毎月カツだけお持ち帰りしてた
カツ丼屋さん🍚



3分も待てない
3分も待つってなると文句垂れ流しお父さんが
黙って3時間並んだカツ丼屋さん🍚



お父さんが文句1つ言わずに待つの
人生で初めて見た😂(結構やばめな父)



お父さん1人じゃ絶対に並ばんと思うし、
閉店のお知らせから
お持ち帰りの電話さえ出ない混雑だったみたい😂



カツ丼屋さんが閉店しちゃうから、
その為に帰った、のの🍚笑



すごい暑くて長かったけど、
行く価値はかなりあった🥹✨✨✨



最後にお父さんと行けて良かった🍚😊



3時間並んだけど、
タイミング良く日陰と椅子がある場所だったし🥹✨


すごくラッキー✌🏻✨✨✨










のの、
左の内側の足首だけ
すごいダサい感じで焼けた☀️笑




















iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る