七瀬あい  (ななせあい)       マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

痛いよー😭

5/17 01:31

さっきお店に向かう途中転んでしまった😭




周りも人多かったし恥ずかしすぎた、、




なにも無かったのように立ち上がって泣きそうにながらお店に向かった私偉い。




ちなみにこの写真はザキさん!!!




お店の中に入った瞬間ザキさんを探して「転んだ」って言って手当してもらったの🥺




流石私たちのお父さん!!!




ありがとうだよ!!!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • 久しぶりにブログ書いとこっと🙄





    この写真は昨日食べに行ったパスタ屋さん!!





    ちなみに1週間ぶりにブログ書くからネタが出てこなかった笑




    今週の土日はお休みをもらっています。。




    残りの平日頑張ります!!




    なので予定をください。。😭





    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    土曜日

    5/4 23:03

    みなさんお疲れ様です。




    本日も私は出勤しています^ ^




    最近疲労やばいので出勤前に名前の忘れた疲労に効くドリンクを飲みました、




    本当に効くのかわかんないけど、、、




    アンシーズン遊びに来てください予定下さい🥲


    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • なにこれ

    5/4 22:54

    疲労がやばいのでとりあえず飲みます、、、

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • 金曜日

    5/4 06:12

    仕事始める前にお酒入ってないと楽しくないからまたテキーラかましとる笑




    あいが毎回るなちゃんにテキーラ飲もうって

    誘うとそのノリにのるあたりがすき笑




    今日もるなちゃんとテキーラかましたよん明日も飲もうね💞

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 木曜日

    5/2 23:27

    出勤してるよ




    今月からまた頑張ります!!🥺




    遊びに来てください。。。




    今月の売り上げがNo.3まだ入れば来月から黒色のドレスが着れるらしい、、




    助けてください🥲

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る