にこ      マイアルバムに登録


にこにこ笑顔のニコです(^^)/


今日は急遽Lemにいるよー🌟


みゆちゃんとふたり


初の組み合わせじゃない?!!✨️



雨だけど待ってるよ❣️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌞🌴✨️

    8/30 19:45

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/



    もう8月おわってしまうー❕はやい


    もうすぐ秋が近づいてるんだなーって


    最近感じておどろいてる💭



    夏の青空が好きだから


    ふとしたときにぱしゃぱしゃ撮ってる📸



    水着イベントもおわって


    今日はちょー久々にエルの制服着る🌟



    今日明日はめずらしく平日なのにいるので


    会いにきてください🔥




    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/



    今日水着イベントラストの日‼️


    お注射ショットはしてもらった〜、?


    お返しショットも待ってるよ😳



    今日は10時からいます🎀


    来るときは連絡ください⭐️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/



    今日はひさびーさにエルにいます❕


    最近はまったくお酒飲んでなかったから


    久々すぎて楽しみ〜💫


    いっぱい飲みたい😖



    この前ずっと会いたかったコンカフェ嬢の


    かわいさんに会って来た🤍


    話おもしろいしめーっちゃかわいかった✨


    今日は9時から❣️明日は10時からいるので


    会いにきてね連絡待ってます💫



    ラスト水着イベントーー🔥




    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/



    台風すごくてたいへんですね🌀



    今日は出勤予定だったけど


    安全にお店にたどり着くのが難しそうなので


    おやすみします、(՞ . .՞)



    今日の営業はエルで合同営業になります❕


    お時間ある方は今日はエルまで🌟



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/



    お久しぶりになりました🌟



    怒涛のテスト期間でギリギリで生きてました、



    やっと落ち着いてきて


    今日ひさびさの出勤❕



    8月は数回しかいない予定なので


    貴重なチャンスに会いにきてほしい^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    復活にだれが来てくれるかな💭


    9時から待ってます❣️連絡ください💫

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る