にこ      マイアルバムに登録


にこにこ笑顔のニコです(^^)/


ありがとうございました〜🌟



水着イベントもたくさん見にきてくれて


うれしかった🎀



しばらくおやすみでつぎいつになるか


まだわからないけど


復活したらすぐ駆けつけてね✨✨




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/



    今週は三連休❕明日まで休日ではっぴ〜💫


    今日は日曜日だけど出勤してます🎀



    あしたからしばらくおやすみなので


    会いにきてください(՞ . .՞)



    今日はなかよしのかわいいともだちもいるので


    ぜひ来てね💭



    9時からエルいます❕連絡ください🌟

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/


    7月今日と明日でいるのラストになります!


    (՞ . .՞)


    そして私は水着今日が最後〜💭


    もう見に来てくれた??



    9時からエルいます❣️


    待ってるよ〜🌟連絡ください

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍧♡

    7/14 19:50

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/



    今年初かき氷食べてきたー❕


    友達と運動したあと


    暑すぎてかき氷〜最高だった( ◜ᴗ◝)



    夏なのに食欲とまらなくて


    運動おいつかないね💦



    今日は9時からエルいます❕


    今週末が最後でしばらくおやすみなので


    今会いにきてください🤍

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ‪^_−‪☆

    7/8 19:46

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/



    水着イベントスタートでいろんな人が


    見にきてくれて褒めてくれてうれしかった🌟


    ありがとうございました🎀



    水着は7月毎週金土❕


    だけど私は今日と来週金土しかないの〜


    貴重なチャンスだから


    絶対目に焼き付けにきて‪^_−‪☆



    私の好きなNewjeansがカムバしたから


    鬼リピ決定〜🌟 KPOP好きな人語ろ🤍



    今日も9時から待ってます💫💫


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/



    今日から水着イベントはじまります❕


    エルに来て一緒に夏先取りしよ〜☀️



    私は7月今週と来週しかいないから


    貴重なちゃんす逃さないように〜!!!🌟



    9時からエルで待ってます❣️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にこにこ笑顔のニコです(^^)/



    今日は急遽新しい店舗の"Lem"に


    出勤することになったの(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


    そわそわしてる〜💭



    メイドさんだよ〜制服かわいいから見に来てね



    今のところ今日限定だからチャンス❕


    9時からさきさんとみゆちゃんといます🎀





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る