みほ      マイアルバムに登録


こんにちは

4/24 11:10

こんにちわ!!

 

今日、ついに一人で

うどん屋さん行ってきました!!

 

 

美味しいうどん屋さんは

どこどこだよ

等よくお店で聞いていて、

私はどこのお店も一緒じゃない?って

思ってたんですが

初めて

「っあ、、、あー。まじか、、、」

ってお店に出会ってしまいました。

 

普段はコロッケ食べないんですが

うどんはアレだけど、

揚げ物はって思い食べてみると

「っあ、、、うん。」

ってなっちゃいました(´・ω・`)

 

今まで行ってたお店が

たまたま美味しいところだったみたいです(´・ω・`)

 

数カ月ぶりの肉うどん、、、

食べたい気持ち消化しきれないまま

終わっちゃいました(´・ω・`)

 

 

本日周年イベントラストです!!

是非遊びに来てください!

お待ちしております(o・ω・o)

 

 


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    高松の店舗一覧に戻る 高松のガールズバー一覧に戻る