みほ      マイアルバムに登録


こんにちは

4/13 14:03

こんにちわ!!

 

毎日1作品

アニメをいっき見しちゃってるみほです!

ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

 

「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」

「悪役令嬢レベル99〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜」

「ゴブリンスレイヤー2期」

「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが」

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました」

「冰剣の魔術師が世界を統べる」

 

計6作品ぐらい見ちゃってました!

 

書きながら思ったんですが、

最近のアニメって本当に名前長いですよね〜

最近見た短いのは、

上に書いてある「ゴブリンスレイヤー」と

「薬屋のひとりごと」

ぐらいな気がします!!

 

もともと異世界系のを

好んで見るので

それも原因な気がしますが、

最近のアニメは

アニメを見ても名前が長すぎて

題名を覚えられないのが多いです(´・ω・`)

 

 

 

っあ、今日も元気に出勤予定です!!


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    高松の店舗一覧に戻る 高松のガールズバー一覧に戻る