悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


天才集団👏🎓✨

5/6 15:27

やほーい💡𓈒𓂂𓏸




昨日はおかんに誘われた大阪桐蔭の演奏会へ🎶

大阪桐蔭の吹奏楽は全国的に有名やけど




石川県に来てくれてありがとうございます🙏




総勢160名とのことで、



こんなに大勢でのブラスは見たことないから



楽しみでした🆗




まず1曲目は松任谷由美の『春よ、来い』




バックモニターの映像も素敵で




1曲目からゆうな氏は涙でした😢🌸




そこからマーチング!!




人数多すぎてステージ上で動くの大変そうやった笑




スターウォーズのテーマ、めっちゃ良かった〜!!




マーチングからのミュージカル3本




『サウンド・オブ・ミュージック』


『ウエストサイド・ストーリー』


『オペラ座の怪人』




演奏だけでなく歌もダンスも演技もできるなんて




良い意味でみんな化け物かと思った.....




卒業後に劇団四季に入る子達もいるのかな💭




ほんとレベル高かったです‼️




今年劇団四季見に行きたいです🫶





ミュージカル終わってからはやっと椅子用意。




ここまでみな楽譜なしで演奏してるのすごい




てか1年生は入学したばかりなのに、




ここまで仕上げれてるの本当に凄いよな...




甲子園応援コーナーでは




子供がCreepy NutsのBBBBをリクエストしてくれた🤲

サイコーう✊




その他ジャンボリミッキーとMISIAのアイノカタチを




リクエストとしてしてもらったけど、




笑いあり感動ありで満足過ぎる😭❤️‍🔥

あっという間の2時間半でした🎶





また機会があれば見に行きたいな👂👀




GW後半音楽に浸れた3日間で良かった❣️




体まだ痛くて重いから回復魔法〜、!🤯




キューピーコーワゴールド飲んで




アミノ酸クエン酸摂取して、




アフターサン塗りまくって治療🌞わら

⬆️グアムで購入したやつ🌺




結構効果あるからありがたいっ😅🙏




今日はルナソル店休日です‼️



夜はあゆとどっかそこらへんの人と




焼肉食べてくる予定です🍖🥓



ゆなさん明日は昼夜別の仕事ある為



おやすみ貰ってますーーー





また水曜からおねげぇしゃす☺️





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る