悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


春フェス?終了!

5/5 01:01

やほやほ🤍




疲労ヤバいー体色んな意味で痛いー




フェス2日目でした!

みなみちゃんと!変な顔( ´Ꙩωꙩ` )




ここら辺からしんどかったな...笑💦




今日はまた友達が犬連れてきてて




めちゃんこ可愛かった🐶💓

そしてとっても良い写真📸




2日間天気よくて最高やったけど、




日焼けが痛過ぎて保冷剤で冷やしてますっ😣




はあ、、、



変な焼け方したし悲しい😢🌞

牡蠣も安定に美味しかった🦪🦪🦪




今日は割とゆっくりやったし、



友達とお酒飲みながらお喋り楽しんだ🙌




にしても思ったよか飲んだな...



ビールと日本酒とカクテル飲んだから、



今になって頭痛いです😅💦




フェス終盤少し寝たのがダメやった...



自分のペースで呑みたいネッ🍻




酒明日に持ち込みたくないので、




お水たっっっくさん飲んで寝ます‼️





2日間遊んでくれたおじ達感謝🙏🙏




またフェス余韻話させて🥹❤️‍🔥




明日は母親と大阪桐蔭のブラス行ってくる🎺



大阪桐蔭のブラスめっちゃ有名やし、



甲子園の応援やミュージカルの楽曲聴けるの




すごいたのしみ!!!!🆗




リクエストコーナーあるみたいやし、




レ・ミゼラブルやラ・ラ・ランドを




リクエストしたいです👂




夜はルナソル出勤です🥃




日焼けキモイけど会いに来て〜🫠🫠





疲れてるし2日で7時間も寝てないから




沢山寝たい〜!!





アディオス‼️





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る