悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


焼肉屋のカレー🍛

5/7 03:19

やほやほ〜!




今日は日中ゆっくり部屋で音楽聴いたりドラマみて




夜からあゆと友達と焼肉行ってきた🔥

ホルモン食べに来たからホルモンT🔥🔥🔥




ここのお店前に来たの10月末?!




そんなに前なんか.....




今回はおじ友にも声掛けたけど、




おじは疲労のため不参加🥹

ここのネギ塩タンが美味いんだ🤤




前回カレー食べたかったのに




ライス2杯食べて食べれなかったこと後悔したから、




今回はライス小にしてカレーリベンジ🍛

辛いの苦手やから頼むか迷ったけど...わら




あんまり辛くなかったし、




お肉が美味しすぎた!!!




さすが焼肉屋のカレー🍛‼️




皆さんは焼肉屋行ったら肉だけ食べますか?




ライス必須ですか?




ビール飲みますか?




ゆうな氏はライス必須。ビールも飲みます...




デブムーブ🐷💦




焼肉屋行くのは記憶上10月末にあゆと




食べに行った以来、、、笑





美味しかった!たくさん食べた!




その後は24時間スイーツ販売所へ🍰

ゆうな氏はオールドファッション購入❣️




オールドファッション美味しいよね〜




コーヒーのお供にしようと思います☕️💭




楽しかったです!2人ともありがとう🫶




明日ゆうな氏ルナソルおやすみですーー




1日違うバイト行ってます!




そういえばこの前のフェスの時に



日焼けした頭おじ友に齧られたんやけど、




そのせいでか?頭何ヶ所か瘡蓋できとる🥹🥹




ワロタ




おじさんは頭齧りがちやね🫠わら




シャワー痛い痛い😣😣😣




BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る