知花  のりこ  (ちばな のりこ)      青いウサギ マイアルバムに登録


訃報、祖父が他界しました。


男気も強く大好きでした。


バカみたいに仕事ばかりしててあえなくてごめんなさい。

大人になってからは
一緒に畑したりドライブして隣に乗ってくれたり。
行きつけのお店にいたり。
御飯もっていってあげたり。


小さい時はゲーセンやナガシマに毎週連れてってくれて。沢山旅行連れていってくれて。


ありがとうございました。

祖父母から頂いた宝石は、これからもちゃんと大切にします。



ここのところずっと連勤でおやすみしてないのもあり本日は急遽おやすみもらいました。

本来であれば、30迄働く予定してましたが、訃報を受けて少し体をやすめます。

明日は出勤します。
日曜日はお葬式になり夜は未定です。


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • こんにちは

    4/26 08:53

    歯がなくても

    職がなくても


    ここじゃあ

    当たり前。


    何もかもが許されるこの人情酒場。

    そんな世界観がどこかすき。


    完璧にいる必要もなくて、真面目じゃなくていい。


    汚くてうまいみせ。

    いつも満席。



    明日の六時からの仕事もう間に合わないから、やーめたって

    おじいさんが酒のんでる。


    こんなだらしない人でも毎日生きてるのかと思うと


    何もかもが救われる気持ちになる。





    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • うな富士オープンおめでとうございます

    4月26日。



    名古屋駅西口
    駅から10秒



    • みたよ

      5

      みたよしてね

  •  
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る