Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

結城 らな  (ゆうきらな)      





やっと自炊出来ると思ってるんるんで

100ロー行ってきた😽🎶





買い物してたらこれもいるーあれもいるーってなっていっぱい買いすぎちゃうタイプ()







でもこれで仕事ある日に買い足しに行かなくてもしばらく食料もちそうだからラッキー(^_-)






今日は豆乳スープつくったよ😸🩷





レシピなんもみず調味料も計らずに作れたから

らなやっぱ天才だと思うわ〜✨





  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    そらきゃお待ちかねの!




    やっと鍋とフライパンとどいた〜!





    さっそくスープつくります😚😚





    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    iPhoneアップデートしたらいっぱい絵文字増えたっ🎶




    果たしてこれは使う機会あるのかって絵文字がいっぱいだねえ






    でもこの絵文字かわいい🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🤍






    アップデートしたら通知音が勝手に変わって全然通知来たことに気づかないんだよね💦





    前までの通知は寝てても気づいてたのに〜

    しばらく即レスマンじゃなくなっちゃったらごめんなさい()💦





    毎回スマホの機能アップデートされる度に思うんだけど





    アップデートされたときは「うわっ使いにく」ってなるのに





    しばらくしたらめちゃめちゃその機能に慣れて

    次アップデートされるときに前のが良かった〜ってまたなるんよね






    人間の適応能力のすごさだね卍‼️🙂‍↕️🙂‍↕️







    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    おはよーもうお昼じゃん😅





    最近らな寝てる時に歯ぎしりしてることに気づいてしまった





    歯ぎしりっていうか起き上がる時歯めっちゃ食いしばっちゃう



    変な癖

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    さけさけー

    4/16 01:38




    ゆめかさんだけロックグラスいかつい〜さけやくざーこわーい!!!😆

    • みたよ

      12

      みたよしてね




  • みさちと写真撮れると嬉しくて前のめりになっちゃうからかおでかくなる







    うそですふとってかおがでかくなりました







    盛れません。

    • みたよ

      11

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る