Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

結城 らな  (ゆうきらな)      


💰

4/15 21:51




毎月ちょっとずつ宝くじ買ってたら




いつか生涯働かずに暮らせるくらい当たらないかな






っていつもかんがえてる

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐮🥣

    4/15 16:31




    料理器具ないなりに朝ごはん(全然もう朝じゃないけど)ちゃんとつくったよ😆






    このチーズおいしいんだ〜

    • みたよ

      13

      みたよしてね





  • 外食、コンビニ飯、うーばーばっかりで節約にもダイエットにも悪い!ってそらきゃに呆れられちゃうからちゃんとスーパーきた‼️





    家から15分くらい歩いたきがする🤔

    えらいや〜そらきゃよしよししてねっ(^_-)







    らなアミカが業務スーパーってこと知らなくて中入ったら







    商品全部がでかすぎてびっくりした😮







    スーパーで買いものしても家に調理器具ゼロでどうしようもないからさっさと鍋とフライパンかいます🍳




    一人暮らしおかねかかる〜






    モチベ爆上がりしたりさがったり



    ほんとに情緒が安定しないから大変😭






    嬉しいことがあると一気にすべてのことにやる気出るしやなことあるとなにもしたくなくなっちゃうんだ〜単純すぎる




    今日もがんばるよー‼️







    この紅茶ラテ思ったよりはちみつ感つよくておいしかったよ🍯🤍






    • みたよ

      12

      みたよしてね

  • まぐろ🐟

    4/15 01:53




    おなかすいたよ〜




    これは二日酔いの時に食べたまぐろたたき丼だよ〜すき家に復活して嬉しい〜🫶







    二日酔いのときだけは気持ち悪くてなんも食べたくないけど食べないと一生気持ち悪いからがんばってたべてる





    今はめっちゃおなかすいてる




    • みたよ

      11

      みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る