GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

成瀬きらり  (なるせきらり)  [22歳]     


わーい

4/18 19:30

毎日投稿してたら








ランキング4位になってたー🥺👍🩷🩷








ありがとうございましゅ😆😆😆😆




いつも週初めにまとめ書きして

毎日20時に投稿してる🤗👍




だから時差投稿激しい😱



みてくれてる人がいてくれてんだ🥺🥺🥺🥺て感じで感動ちてる🥺




https://www.tiktok.com/@kirari___35?_t=8lbSwV4q5iC&_r=1



TikTokもフォローしてね😚😚







今日からおじいちゃんが一週間退院だからおじいちゃんのお家にかえってるよー🥺🥺🩷🩷

(時差投稿)







来週から抗がん剤なんだって😵😵





お母さんとおじいちゃんとおばあちゃんと私で久しぶりにお家でご飯食べたら






おじいちゃんが





「みんなで食べる飯はおいしいなぁ」

って





もしかしたら今回でお家に帰れるのが最後かもってのも知ってたから




それを




言った瞬間ご飯口に入れながら声出して号泣、😭爆笑












我慢できなかった😣









みんなでがんばろーね😌😌







長生きしてね😭🩷🩷🩷








おじいちゃんが生きてる間に大学卒業するってのが目標🥺🎵









  • みたよ

    20

    みたよしてね

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る