GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

成瀬きらり  (なるせきらり)  [22歳]     


あひゃ

4/12 20:00

ここ一ヶ月でいろんなことありすぎて




メンタルも体もついてこなくて




死亡😱😱😱💦💦💦














4月から大学も始まって





毎日、






夕方まで大学→お見舞い→出勤





っていう生活してるんだけど、





就活も始まって




面接とかもたくさん予定詰まってて






やらないといけないことがたくさんありすぎて出勤も間に合わないこと多くて







体が持たない🥲🥲





就活中だからメンタルもやられるし、






ストレス溜まると過食しちゃうタイプだから、




ここ半年で合わせて6キロ太っちゃったし本気でやばい


(来月脂肪吸引するしいいかってほんのちょっと思っちゃってる)






みんなどうやって両立してるんだろう???






いままで、


夕方起床→ご飯→夜中までゲーム→朝まで遊ぶ→寝る



たまに気分が乗れば出勤







って言う生活してたのに





ほんとーに今は寝る時間がない💦💦💦














私のストレス発散は韓国行くか、



全財産、使い切るかの2択なのに

(脳汁やばい)





それをする時間すらない🥲





みんなはどうやってストレス発散してる?🥺







  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る