BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🤍

4/12 19:52

昨日はひっさびさに白ワイン飲みました🍷🤍





しかも2本も🥺





いや〜酔うね🤣🤣🤣笑





でも飲みやすくてペース早くなっちゃうから赤ワインのがいいんかな?🤔🍷





でも最&高って感じでした🥹🫶🏾笑







ミルクティーのみたくて、でもストローのが飲みやすいなと思ってこれ買ったんだけど、





こんなにも甘くないんだ!!!ってびっくりしました🥺





だって砂糖不使用書いてますもん☺️





いい経験👼🏾✨笑





本日金曜日!!20:30出勤です🧸🤎

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥵

    4/12 15:14

    散歩行ってきたよ🐶🐾





    今日ほんと暑い!!半袖レベル!!👚





    今日も走りまくったけどこっちが汗かいた🥵💦💦





    こーちゃんもたくさん走ってくれたしよかった🥰🫶🏾





    いまからこーちゃんと2人で仮眠とります😪

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ゆの

    ねこかん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🧄

    4/12 09:28

    おはようございます☀️





    昨日は鯱輪行ってきたよ🍜🌶️





    久しぶりに行ったけど美味しかった🥹❤️❤️❤️





    ニンニクと背脂普通に入れてしまった🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️





    お酒の後の鯱輪最高🤍





    胃の負担やばそう←←





    でも今日も行きたいくらいwwww





    一緒に行った子は辛いの食べれないから普通の醤油ラーメン頼んでた🤣🤣笑





    無理矢理付き合わせてごめんなさい🥺🙏🏾wwww





    鯱輪行くたびに混んでる🥺💓





    お店からちょっと距離あるけどそれでも行きたくなるんだよね〜☺️☺️





    てことでもうちょっと寝てからこーちゃんのお散歩行ってきます🐶🐾

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る