BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


👅

4/11 19:40

皮膚科20組待ちだった🥹🥹





けどしっかり診察してもらったよ🏥





前に引き続き同じ薬と蕁麻疹も出るようになっちゃってその薬ももらった💊🥲





高濃度ビタミンC点滴やってみていな〜って思ってるんだけどどうなんだろう🤔





効果あるのかな?💉





今日は20:30出勤です👼🏾🤍

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐾

    4/11 16:02

    散歩行ってきたよ🐶💚





    今日は風も穏やかだったからこーちゃんも嫌がってなかった☺️👌🏾





    今日は人が誰もいないとこだったんだけどリード外して一緒に走りまくったよ💨💨





    こーちゃん一人では絶対走らないから一緒に🙆🏾‍♀️





    必死についてくるから可愛すぎた🥹❤️‍🔥❤️‍🔥





    定期的に走らせようと思います😗🩵





    でもドッグランとか行っても走らないしすーぐ膝の上に避難してくるんだよね😂





    ドッグラン慣れもさせないと😀





    そのあとスタバ寄ってこーちゃんお家に連れて帰って、しっかり皮膚科向かってる🥹👏🏾👏🏾





    私がお寿司ばっか行ってるから、それに釣られてお寿司行ってきたよ〜っていう報告もらって笑った🤣💛笑





    今日も打ちっぱなしには行けなさそう😇


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💩

    4/11 14:17

    おはようございます☀️☀️





    ちょっと朝からびっくりしたことあってさ、





    よくこーちゃんの💩の臭いするなぁって思って起きたらトイレに💩落ちてるって感じでそれを捨ててまた寝るんだけど、





    今日も臭いして、起きたらさ、なんと!!





    私の隣に落ちてて、え???嘘でしょ??どゆこと???ってなってさwwww





    ベッドの上でしたことは一回も無いから、お尻についたままで、ベッド登ってきてそこで落ちちゃったのかな?





    びっくりだよね、寝起きなのに、嘘でしょ?って声出たもんね😇





    っていうことが朝からありました🤣





    面白すぎwwww






    そして昨日の営業終わりもすしざんまい🍣





    美味しかった〜〜🥰🥰





    店の真下だから行きがち🥹🩷





    しっかーり食べた😋🩵





    最近食欲旺盛すぎてどうしようってなってる😨😨笑





    今日こそ皮膚科いく!!!!!





    こーちゃんのお散歩バッグはネットでポチッ😗👜

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る