すすきののニュークラブ・キャバクラ 40店舗 | 1802人
| 柏木 みなみ (かしわぎみなみ) |
|
|
こんばんは🌙* :゚ 5/31 21:56 こんばんは🌛 みなみです 今日はお昼に二条市場に行って海鮮丼食べてきたよ 美味しかったあ 意外と量あってすぐお腹いっぱいになっちゃった🐟 5月最後、お店います まってまーす🍀
キモチ 合計1
|
|
こんばんは🌙* :゚ 5/30 20:49 こんばんは🌛 みなみです この前の弾丸小樽旅の写真その2✌️ 車でどっか遠出するのも好きだけど 電車に揺られるのもいいなと思った日✨ 車の運転は苦じゃない方です❕ 今日もお店います まってます🤍
キモチ 合計1
|
|
こんばんは🌙* :゚ 5/29 21:02 こんばんは🌛 みなみです この前ゆいかさんと小樽に行ってきました🚃 すごく充実した日でした✨
次は余市に行きたいねって話して小樽旅終了! また行きたいなあ 今日も出勤してます🍀 待ってます🤍
キモチ 合計2
|
|
おはようございます☀️ 5/29 09:18 おはようございます🌞 みなみです この間みおちゃんとライラックに行きました🍻 やっぱりお昼から動いてお酒飲むって最高🤍 ずーっと食べたかったニセコピザも平日だったから あまり並ばずに注文できてラッキーだった🍀 ワインよりビール飲みたくなってビールで乾杯したよ めちゃめちゃ楽しかったぁ!
キモチ 合計0
|
|
こんばんは🌙* :゚ 5/28 20:35 こんばんは🌛 みなみです 外でスタバを飲むっていうちょっとオシャレなことした日✨ わたしは抹茶ティーラテとホワイトモカが好き🤍 外で飲み物飲んでるだけだけどものすごく気持ちいい〜 これからもっと暖かくなってきたら色んなことしたいな💭 出勤してます 遊びに来てね〜🍀
キモチ 合計1
|
|
おはようございます☀️ 5/28 04:29 おはようございます🌞 みなみです この写真はラッキーピエロに行ったときの📸 函館のソウルフードといえばラッキーピエロなんです 地元にいたときはあまり行かなかったけど 帰省したら無性に食べたくなって必ず行くとこ✨ 安くて量も多いしコスパ良し😉 普段は2段のり弁当を食べるけどこの日はハンバーガー🍔 食べ物の写真みるとお腹空くなぁ そろそろ寝ないと🥱 おやすみなさ〜い!
キモチ 合計0
|
|
こんばんは🌙* :゚ 5/27 20:23 こんばんは🌛 みなみです 写真はGWに帰省した時の1枚📸 これ、お団子なんだけどものすごく美味しい🍡 みたらしとゴマのお団子なの また帰省したら食べよーっと 出勤してます 遊びに来てね💝
|
|
おはようございます☀️ 5/27 04:35 おはようございます🌞 みなみです この前 みおちゃん とゲームした時に撮った写真を📸 みおちゃん とこのゲームし過ぎて だんだんお互いに手際良くなって無言でゲームしてる時があります。笑 家に帰ってからの1人時間がかなり充実してます✨ 今日からまた出勤なのでよろしくお願いします みんなオーバークックデビューしよう👀✨
キモチ 合計1
|
|
こんにちは🍀 5/25 13:35 こんにちは😊 みなみです 今日は天気がいいですね シーサイドは店休日です この前さくらさんとかれんさんとシーシャへ🫧 仲良くしてくれて嬉しい߹ - ߹ 楽しかった〜 今日はのんびり小樽へ行ってきましゅ✨
|
|
こんばんは🌙* :゚ 5/22 20:11 こんばんは🌛 みなみです 今日はおうちでロールキャベツ作りました🥢 自炊はよくするのですがなかなか凝ったものを作らないので 久しぶりに凝ったものを作ろうと思って作ってみました✨ 味付けはコンソメ🙂↕️ トマトで煮るよりも1番シンプルでおいしい🤤 みんなはトマト派?コンソメ派? 今日も出勤してます🌟
キモチ 合計0
|
都道府県からキャバクラを探す
※このページの内容の一部は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 3.0 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
キャバクラ|ナイツネットに掲載されている写真、イラスト、画像、文章等の無断使用を固く禁じます。