りり     アオタ マイアルバムに登録

2023年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



久しぶりの更新です✨


書きたいことたくさんあります😂

このブログ始まるまで

絶対続かないよなーって思ってたんですが

初めて見ると見返したとき

こんなこともあったって思い返せて

思い出セイフティボックスみたいになってます😌


この間バニラの忘年会に参加しました🎶

みんなで美味しいステーキ食べて

卓球バーで奮闘したくさん笑いました😊

計画してくれたうるちゃん

影の幹事店長

お会計担当あびこさん😂

ありがとうございました✨



解散後女の子たち数人と店長で

いつものスナックに行きました!

(店長は無理やり連行。笑)


お店で出会う女の子たちって

自分と全然タイプの違う子だったり

歳も違うし、バニラにいなかったら

交れなかった子たちばかりで

バニラに入って仲良くなれてよかったと

改めて感じたのでした🤍




1年で唯一自分にご褒美を買う日

クリスマス🎅🏻🎄

今年はマフラーとウォレットを買いました😌💗

お金はたくさん消えていったけど💸

1年に1度なので自分を甘やかします!


暑かったり寒かったり不安定な気候ですが

みなさん体調にはお気をつけください!

来週は月曜日だけですが出勤します!


みなさん素敵な1週間になりますように🍒





  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る