りり     アオタ マイアルバムに登録

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

😉

11/24 12:56



やっほーりりです☺️


勤労感謝の日皆さん何して過ごしましたか?

私は前日に飲みすぎて二日酔いでした😂

酉の市に行く予定もキャンセルだし

ダメダメな1日になってしまいました🥲


しばらくゆっくり過ごします😊



家から出れなかったので

ずっと観たかったブルージャイアント

鑑賞しました✨

終始感動😭😭

作中に流れる音楽も最高で

ブルーノート行きたくなりました😌


今日も元気に出勤してます💗


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    11/22 19:53



    やっほーりりです😇


    朝電車のトイレに財布を忘れて

    慌てて戻ったら

    奇跡の駅に届いてて✨

    日本あったかい🇯🇵💗


    今日も元気に出勤しました😌

    新しいオータムソーダというお酒が

    美味しくて飲み過ぎて結構な酔いに😂

    出勤してなかった間に新しい女の子が

    たくさん仲間入りしてて

    とても嬉しかったです😌

    みんな可愛くて元気な子ばかりですよ✨



    この間はじめて読売ランドに行きました!

    絶叫大好きなので大はしゃぎ😂

    急遽決めたからヒール履いて行ったので

    帰り道はへとへと😂

    イルミネーションも見て1日堪能しました!

    すっかり冬だな〜冬の匂いすき😌


    今週は金曜日も出勤します!

    みなさんにお会いできるの楽しみにしてます💗


    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥹🥹🥹

    11/19 01:27



    やっほーりりです😊

    金曜日の出勤で見事に泥酔しました😂

    出勤してた時の記憶がほぼない!笑

    店長とまみさんに介抱され

    なんとか帰宅いたしました、、、


    今日は朝早起きして

    二日酔いを治すべくアサイーボウル食べました👌🏻



    すっきり!へるしー!最高!

    すっかり回復して

    お友達のDJを見に銀座へ😌



    なんかいつもと違う世界でびっくり🥹

    大人の仲間入りした気分になりました😂

    まだまだ中身は子どもなのでもう少し

    成長したらまた遊びに来ようと思います😂


    みなさま素敵な週末をお過ごしください✨


    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    11/17 12:19




    お久しぶりでーすりりです✨


    先週くらいから少しずつ復帰してます!

    来週は店長のお誕生日もあるので

    はりきって頑張りまーす😂🍺


    今日は家出る直前に

    鍵がない!!!!と騒ぎ出し

    慌てて探して駅まで全力疾走😂🥲

    なんとか間に合ったけど

    久しぶりの運動で朝からヘトヘトです😪


    お休みしてる間に

    リフレッシュで水族館に🐬



    癒されてきました✨



    美味しいものもたくさん食べて

    心も体も元気になりましたよ☺️💗


    休みの間も連絡くださるお客様や

    お店に来てくださってた方もいて

    優しいお客様に恵まれてることを実感しました😌

    またお会いできるのが楽しみです😊


    今日もお待ちしてます✨✨

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る