まみ(昼)  (まみ)      ママ♬︎♡ マイアルバムに登録


昨日から実家に帰ってきてます✨️


実家率最近多いな🏠


今日の夜は幼稚園から小学校を共にした皆と同窓会です🍻


緊張するんだよなぁいつも❕


でもお酒飲んだらワイワイになるんだよね♡♡


小学校5年で引越しするってなって

大泣きしたのを思い出す😭


みんなと離れるのが1番嫌だった😭


まぁそんなんでワクワクしてます😍😍


では土日お休みです✨️


ばいちゃー👋🏻゛


あっ餃子屋で働いてた時の写真出てきたんだけど

楽しかったなぁ♥️

バニラやめてた時にカウンターのみの

餃子屋やっててお客さんと飲みながら働いてたの🥟


餃子焼ける前のおつまみは真美の気分でつくってたんだ🍗🍻





毎日来てくれる人もいた😂😂

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る