ここあ [20歳]      マイアルバムに登録


ჱ̒( . ̫ .

5/31 22:56

こんばんはー!!


今日は珍しくruruの方に出勤しております!

ロングでのJKは初なのでみんな見に来てくれるとめちゃめちゃ嬉しいです🥰


21時~さきさん、れいなさん

22時~ここあ

3人でruruでお待ちしてます!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐶

    5/30 21:24

    こんばんはー!!


    そういえばこの前犬カフェに行ってきました!!

    猫カフェは沢山あったけど犬カフェは無くてずーっと行きたかったからほんとに幸でした☺️

    みんなも癒されに行ってみてねᐡ- ·̫ •ᐡ


    今日は21時からえりかさんと2人でお待ちしてます!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    海鮮丼🐟

    5/28 20:53

    こんばんはー!!

    今日は美味しい海鮮丼食べてきました(*´༥`*)

    上に乗せる海鮮を自分で選べるの!!

    ついつい載せすぎになるとこでした…‪(´•ᴗ• ก )‬՞

    次は違う組み合わせ食べたい🤤


    今日もえりかさんと2人で21時からお待ちしてます!


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはー!!

    昨日は金曜日だったけど凄くゆったりな日でした!

    今日は沢山の方に会えるといいなぁ🥺


    今日は週末ですが、21時からえりかさんと2人でお待ちしてます!


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ‪🫶🏻

    5/26 21:52

    こんばんはー!!


    推しの子見てたんですけどほんっっとに最後のあかねちゃんのシーンは鳥肌たった…

    皆もまだ推しの子見てないって人居たら絶対見てね!!語りたい!!!


    今日は金曜日!久々に3人での営業になります!

    21時〜えりかさん、にこさん

    22時〜ここあの3人です!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (๑ơ ₃ ơ)

    5/25 20:02

    こんばんはー!!

    5月も終盤に差し掛かってまいりました!

    1ヶ月会ってない方達沢山ですね…🥲‎

    時間が少しでも空いたとき会いに来てくださったら嬉しいです🥺

    1ヶ月も会えないのは寂しいよー!!!٩(๑`^´๑)۶

    ロングの期間もそんなに長くないのでみんなちゃんと見に来てね🥰


    今日は21時〜えりかさんとです!

    お待ちしております🥰

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る