吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(*^_^*)





今日からまた雨模様が続きますねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`





せっかく満開になった桜が雨で散ってしまう前に




昨夜は夜桜を観に行ってきました(❁︎´꒳`❁︎)





【九華公園】の夜桜は、昔OLをしていた頃に




ブルーシートを持ってお花見の場所取りに行った以来です(*^_^*)





あれから随分月日が流れて。。。




今は桜の下にシートを敷いてお花見する人は少ないですね(;;Φ Φ)




中高生くらいの若者が多かったです(-∀-`; )





ベビーカステラを買って焼き立てを食べましたΨ( 'ω'* )




写真撮る前に速攻アタシのお腹の中♡( 'ч' )




キャラクターのに惑わされずに本気っぽいのを並んだだけあって




美味しかったです(*˘︶˘*).。*♡





今年も綺麗な桜に癒されて♡今週もよろしくお願い致します(❁︎´꒳`❁︎)



image0.jpeg


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る