なな [20歳]      マイアルバムに登録


今日は21時出勤しました👧🏻🙌🏻


最近好きなもの好きなだけ食べちゃってるから昨日ジム行きました🥹⭐️

褒めてください🥹⭐️


明日はお休み頂いてるので残り金土います‼️

今週も乗り切ってこ〜!⭐️

👧🏻🎀

5/30 20:40

出勤しました^._.^🌟


最近ちゃんとヘアメに行けてるわたしです🥹💭

いつも可愛くして貰えてるからモチベ上がる👧🏻🩷


今日も元気に乗り切ってく〜!👭🏻⤴️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今週もスタートしましたね🥹🙌🏻


    この間はオムライス食べました︎^_^

    最近好きな物好きなだけ食べれてるの幸せ🥹💞

    やっぱりご飯食べてる時っていちばん幸せかも‪💭


    今日も出勤してます‼️⭐️‬

    出勤しました🐷🎀


    昨日仕事終わりにまなしゃんとあおいしゃんとラーメン食べた🍜🩷

    久しぶりに食べれてうれちい🥹


    今日もたくさん飲も〜〜!⭐️⭐️

    お待ちしておるよ〜!🐰🩶

    出勤しました‼️


    今日は午前中に大好きなサンリオ纏って買い物に行ってきました🥹⭐️


    今日もたくさん飲むぞ〜‼️

    3時まで待ってます‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬🩷

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る