BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白咲 ねお  (しろさき ねお)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

🐙

4/22 06:25

そえば今月の13日にライブに行ってきたの🫰🏻🧡







































プロフの好きな芸能人にもかいているNAOTOのライブぅうつうううううう‼️





































中学生の頃からハマって、何回かライブいってたんだけど

初ソロツアーということで単体のライブは初めてだったのー‼️‼️‼️‼️






































































札幌は、ペニーレーンっていうライブハウス?でやってて

キャパ500人なのでとても近かったのデス





































アリーナツアーとかドームツアーしか行ったことなかったから距離感バグすぎてびつくりしたよ🧎









































直人が、ずっとダンスに専念してきてダンスだけでやっていくとなると色々と難しいし大変だったけど結果的にこーゆー形でソロツアーとかも出来るようになって、頑張ってよかった的なことをゆっていてとても感動した(т т)




































何かを夢にしてひとつの事を継続し続けるって簡単に出来ることじゃないから

すごいなって心から思ったんだ〜





























そのおかげで


ライブ終わったのが18時過ぎだったんだけど、絶対遅刻〜と思いながらもすごいすごいすご〜いあんなに頑張ってる人がいるんだ!!!て思いながらダッシュで帰って出勤したら間に合いました( ᐛ👐)
































今年で9年目になります、推し活これからもさせていただきますよろしくお願いします(´❛-❛`)



















  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐙

    4/22 05:43

    本日出勤です































    たくさんのみたい( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )


























    おまちしてますっ!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る