BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

藤 美結  (ふじ みゆ)      

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちゃおっ

6/9 01:01











ピントは私のものだ!!の



ふじみゆです🧏🏻‍♀️💓笑









優しいお客様のお陰で



楽しい土曜日を過ごせました🙏🏼✨



いつもありがとう🥹💕💕






お店が忙しそうすぎて



なかなか頼んだものがこなくて



私がダッシュしてトレンチ持って



ピッチャーやら何やら運んだら



お客様にめっちゃ褒めてもらった爆笑



しごできって爆笑爆笑爆笑








お待たせしちゃってごめんすぎて、



ふじみゆ走りました🏃💨✨笑



女の子がトレンチで運ぶ絵面



なかなかないからウケた🤣爆笑



困った時は助け合いなのである🫶🏼💓












5連勤したのでお疲れちゃんでした💓



日月はお休み予定ですっ🧏🏻‍♀️✨










明日は我が子とお買い物デート🥰



公園も行けたらいいなぁ🧏🏻‍♀️💓









来週も楽しい1週間になりますように🫶🏼🌈💕



指名できてくださるお客様



だぁいすき🫶🏼💓💓💓










またね🧏🏻‍♀️💕






ラウンジ凛🫧ふじみゆ


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0









    コリアンダーとパクチーが



    一緒だってこと😟😟😟🌿



    みゆ知らなくって今日スーパーで見て



    びっくりしたの🤣🌿笑



    みんな知ってた??(笑)









    昨日はきてくださったお客様



    ありがとう☺️💕



    まだ2ヶ月くらいしか働いてないけど



    短い期間でフリーバックからの



    また来てくれるの嬉しいヨ🧏🏻‍♀️💕







    ✨"推しは推せる時に推せ!"✨










    しばらくは夜のお仕事を頑張りますが



    いつまでやるかはわからないので、



    会いたい人には会えるうちに💓



    推しだけじゃなくて、



    家族も友達もそうだよ🧏🏻‍♀️💕













    肝心な賞金ぼやけたけど



    GETだぜ!!!🧏🏻‍♀️✨



    会社、社長、ありがとうございます🙌🏻💓









    今日もガチャ2回回せたから



    回したんだけどさ???








    また2連続当たりましたww



    私もはや外したことないかも🤣🙌🏻



    引き強。強運のふじみゆさんです🧏🏻‍♀️💕











    今日頑張ったら、



    日月は一応お休み予定です🙏🏼✨



    きてくださる方がいたら



    出勤します🧏🏻‍♀️💕連絡ください🧏🏻‍♀️💕









    今日も1時まで頑張りますっ😍🙌🏻









    ラウンジ凛🌿ふじみゆ








    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ハッッッ

    6/7 20:09








    YOSAKOIの真似っっ🪘🙌🏻✨笑



    すすきのはよさこいで



    人だらけのぎゅうぎゅうでした🥺









    久しぶりによさこいの曲聞いたら、



    小学校と中学校で



    YOSAKOI踊ったの思い出したよ💃✨



    みゆもよさこい大好き💃💓



    参入してこよっかなwww








    やっと今日からあったかくなって



    ゴルフ日和…ゴルフイキタイ…



    ⛳️










    今日も出勤なのでよろしくねっ🧏🏻‍♀️💓










    またね💓






    ラウンジ凛🫧ふじみゆ



























    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    珍しく

    6/6 22:41










    ポジティブになれない日でした🥹🙏🏼



    どーも。ふじみゆです🥺💕










    基本ポジティブだし落ち込まないのですが、



    夢がりあるすぎたのと



    本当に嫌な人が登場してきて



    現実世界でも嫌な気持ちでした⇦笑



    落ち込んでた理由それだけ(笑)



    完全なる夢のせい🥹🥹🥹🙏🏼(影響でかw)















    寝たら忘れるので



    明日にはきっと忘れて良い日だ〜🌈🙌🏻✨



    札幌はだんだんあったかくなるみたいで



    早く夏になって欲しくてわくわく😍🙌🏻











    海で癒されたいなぁ🪼🌊🫧







    私、大自然がだーいすきなんです!



    海とか木とかお花とか🥹🙏🏼✨



    緑が多い公園も好き〜💚



    癒されるよねぇ😚🫧









    近所の公園居心地良過ぎて



    今度本を持ってお外で読書する予定📚💕












    今日も出勤してるけど



    お店はまったりゆったりそうだなぁ🧏🏻‍♀️



    もっと頑張りたいな〜🧏🏻‍♀️💓














    焦らずゆっくり頑張ります🤍



    またね🤍🤍🤍








    ラウンジ凛💝ふじみゆ


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    アニョハセヨ

    6/5 21:48







    Mrs.丸顔、ふじみゆです!!🥰



    今日も出勤しておりますっ🕺✨












    こないだ占いをしたらね??











    色の濃い部分が才能があって、



    灰色だと才能を持ってないらしいんだけど












    …恋愛において稼ぐ才能だと?!



    恋愛ってお金稼ぐんか?(笑)



    怖い診断結果となりました(笑)













    前髪のちょびげが気になるぅ









    土曜日まで毎日出勤するから



    ふじみゆ指名出来てくれたら



    飛び跳ねて喜びます🕴🏻💕💕💕笑











    またね💓








    ラウンジ凛🫧ふじみゆ














    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    どーした私!

    6/4 13:50






    成長期か?思春期か?



    ってくらい寝まくりました🧏🏻‍♀️💕



    どーも!ふじみゆです🕺💕








    日曜日も月曜日も



    9時にはお布団に入って寝て



    目が覚めたの夜中1時…



    普段のお仕事時間帯



    しっかり爆睡してますやん…



    1時に目が覚めてからも



    勿論すぐ二度寝して朝7時に起きる🕺✨



    寝過ぎやん…



    完全に寝過ぎやん…



    今日からお仕事大丈夫そ?🥺笑






    沢山寝れたので元気いっぱいすぎて



    朝から掃除、洗濯、お散歩してから



    今ブログ書いてます🧏🏻‍♀️💕



    タフガールふじみゆです🧏🏻‍♀️💕








    お外天気よー!あったかくて最高ー!✨



    早く夏になってほしいな🕺💓



    海に行きたくてたまらないのです🥹✨



    海大好きー!🌊✨



    早く光合成ガンガンしたいー!🌱笑












    21時からいます🧏🏻‍♀️💕



    予定ないので独占お願いします🤲🏻✨



    またね😘🌈✨










    ラウンジ凛🤍ふじみゆ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0









    5月ありがとうございました💓





    締日フリーバックのお客様が



    きてくださり嬉しい一日でした🧏🏻‍♀️🩷



    お客様ありがとう🥺✨









    5月があっという間に終わってしまって、



    私にはリハビリ期間で



    やっと沢山働ける体力も復活💪🏼✨



    バリバリ飲めるふじみゆが



    復活出来ましたことを



    ここに誓います🙋🏻‍♀️笑










    凛にきてくださるお客様たち



    本当に治安が良くて良くて



    アフターなんか誘われない⇦笑



    お酒煽られたこともない⇦笑



    まじ平和🕊️😂✨









    女の子たちもみんな優しくて、



    毎日誰かしらから



    おやつ貰ったりしてる🥺💓幸せ💓笑



    幸せな環境です🧏🏻‍♀️💓










    あ、こないだのフロントパネルの



    すみれちゃんのバグwww😂



    昨日はすみれちゃんと合判



    嬉しかったなぁ🧏🏻‍♀️🩷











    今日も21時から出勤するよっ🕺✨



    予定ないので独占願います🤲🏻💕



    きてくれた方はもれなく!好き!(笑)








    ラウンジ凛🫧ふじみゆ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る