BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢 ゆあ  (せりざわ ゆあ)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

GWに道東に行ったんだけど














通り道だったからばんえい競馬を見に行ったのね🧸














そしたらそこの床(?)にこれがあって

はんかくさいって印字されてる床、、、?笑














はんかくさいって言葉は知ってるけど














床に書くようなしかも印字されるような意味じゃないはずなんだけど、?笑













そもそも言葉を字だけで書くことないよね、?笑














北海道弁だから、??笑笑














意味わからなさすぎて撮っちゃったよ😂😂笑笑笑





👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    マカロン🐰

    6/5 22:49

    この間お客様からマカロンの差し入れ🧸

    誕生日だったり何かしらのお祝いがある訳でもなかったし














    出張とか旅行とかのお土産でってくれたわけでもなかったんだけど













    ふらふら買い物してみてた時にゆあにも手土産で買ってくれたんだって😔🌟🌟













    ご飯から連れてってもらってたし














    シャンパンでしょ?ボトルで入れたら?って突然言ってくれてお花😭✨













    え、そんなことある???なんかの日だっけ?って思った🤦🏻‍♀️♡













    この後飲みきれないのわかってて追加モエアイスも入れてくれて













    なんとも至れり尽くせりな日だった😭♡














    たくさんありがとうだよ🐰✨




    👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん

    白身🐠

    6/4 23:42

    最近お刺身は白身が好き👼🏻

    これは真鯛と平目🐠














    今までは貝類とかサーモンばっかりだったんだけど














    最近は白身も好きなことに気づいて














    幅が広がった😉✨














    お寿司も同じで白身のお寿司も好きになってきたんだけど














    お寿司になると1部の貝類は嫌なんだよね笑














    鮑とかは米なしで単体で食べたい😌














    最近お魚が好きなのかな😉🌟




    👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日から6月が始まったね😉✨














    5月はGWがあったからか














    ちょっと体重くなることがあったりしたけど














    なんやかんやあっという間に6月👀














    5月も達成率100%超えられました🐰

    毎月恒例の感謝の時間😌














    たくさんお店があって女の子もたくさんで














    ゆあと出会える確率もそこで気に入ってもらえる確率も














    多分本当に少ないから














    ゆあを応援してくれる人














    ゆあに癒しを求めて会いにきてくれる人














    本当関わってくれる全ての人に感謝だよ😌














    いつも本当にありがとう😋🌸














    毎月新たな出会いもあれば














    たまには別れもある業界だけど














    1人でも多くの人と楽しい思い出作りたいから














    大事にしてくれる人を大事に今月も頑張ります🧸














    6月も芹沢ゆあをよろしくね◎



    👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る