らん〔30歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻

5/7 22:41


ミーティングおわりー!🌻*.゚






毎回さ、ミーティングの日はご飯代が支給されるんだけどがっつりお弁当とか食べないから



グミをね🌍




非常食用に買うことが多いのだけど




今日のヘアメがいつもの所じゃなくて2号店だったからセコマだったのね🕊




仕事前セコマに行くと、

煮玉子を見つけるとテンション上がるんだけど


今日はきんぴらごぼうもね



買ってみたのね🧞‍♀️





美味しかった(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )✨







グミいっぱいと、ちょっと良いいちごチョコ🍓




ゲットした!·͜·✌︎´-



裏に置いとくとほぼ溶けちゃうから


溶ける前にみんなにあげてるなぁ(「🍫・ω・)「🍫






モリモリ食べてくれると嬉しいよね🌟🌟

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る