らん〔30歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


新しい挑戦だよ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

5/6 08:05



わたし、ラーメン大好きだけど


滅多に山岡家って行かないんだよね🍜🍥




誰かと一緒でどーーしても山岡家!って時だけ



年に数回行くか行かないかなのさ( ̄^ ̄)ゞ







真の 山岡家 好きさん達に


「食べるならなに味か」




調査してたら、辛味噌・醤油


って意見が多かったのね。





どこのラーメン屋さんでも

塩ばっかり選んじゃうから、


山岡家でも塩ラーメンに玉子トッピングくらい🥚✨




今回初めて

辛味噌にチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛




ラーメンで辛味噌って


どこでも食べたことないのね。



辛くて美味しく頂けないんじゃないかって思ってたのヾ(=д= ;)





選べるんだね、辛さ🌶





1番優しいのにして、玉子だけトッピングしてさ🌟🌟




結果、






想像より美味しかったの(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )





海苔も付いてるの良きね💕︎









先生ありがとう(-ロдロ-)ゞ






あんまり冒険しないわたしだけど


これはハマりそうですな🤩

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る