ねお [21歳]      マイアルバムに登録


🎁

2/14 19:00

めいさんからお誕生日プレゼントでローファーいただきました✨✨

ありがとうございます!!!大切につかいます💖

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん

    バレンタインイベントで高校生ぶりの制服きたよ❣️

    中学も高校もブレザーだったから初めてのセーラー服☺️制服でお酒飲むの新鮮すぎてたのしかったです😂

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    れのたす

    大ピョン

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
    • 大ピョン

    よっぱらってまーみーで自撮りしてた😶

    ちなみにこのときの記憶は一切ありません😂

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    1月バースデー月間ほんとうにありがとうございました☺️


    初めてのバースデー月間をうたせていただいて、本当に大丈夫かな、、目標こえられるかなと不安なことだらけでした🥲

    でも芽衣さん、かおりさん、お店の女の子たち、黒服さん、そしてだいすきなお客さま達に支えられて無事終えることができました!💖


    また初めて売上No.1になることもできて、本当に皆さまへの感謝でいっぱいです🥹ありがとうございましたっ!


    これからもRAVIでたくさんがんばっていきますのでよろしくお願いします💖💖

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    1/30明け誕の日にRAVIのビルの1階にあるしゃぶしゃぶ屋さんにつれてってもらったよ☺️

    とってもおいしかったけど量がおおくてそのあとの営業しばらくたいへんだった😖笑


    最近しゃぶしゃぶにはまってるので誰か連れてってくださいな🥺

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    新年会🎍

    2/10 16:45

    先月新年会がありました🍶

    おいしいごはんをたべて温泉につかってゆっくりしてきたよ😌

    連れてきてくださった芽衣さんにはとっても感謝です🥹💗



    そしてなんとなんと新人賞を受賞することができました✨

    ほんとのことを言うとねおがいただけるとおもってなくて名前を呼ばれた時はびっくり😳

    みなさんのおかげで新人賞をとることができました、ありがとうございます!!


    新年会でいわせていただいた今年の抱負を叶えられるように今年1年がんばります❕

    みなさん今年もよろしくお願いします💗

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る