みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


撮影の前日に

インナーカラー入れてたんですが

気付いてくれました?✌️😁


お店じゃ暗くて分かりにくいですかね?😅


褒めてくれたらうれちぃなぁ🥺


もう色落ちし始めてて青緑だったりしますが

落ちやすいのは知ってたし

うーん、まあ、仕方ないかなぁ😑💧


そもそも色入ってなくて黄色のところもあるけど

まぁそこまで捲らなきゃ分からないのでね🫱👀🫲

セーフ?🤔


美容室的にはアウトかな?😖


近くのドラストに青シャンプーなくて

紫シャンプーで我慢中です😭


ドンキにあったっけ?🤳🏻



インナーカラーで遊ぼうとしてるので

早くも次の色募集中です!👋😆


好み+似合うって言ったら

やっぱり寒色系か赤くらいですかね〜

紫とかは幅ありますけど


赤紫とかいいかも!🟥&🟪


色々考えてみます!


んじゃまた今夜!😉

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まりん
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る