ゆうき [35歳]     まねじゃー マイアルバムに登録


こんにちは

5/14 23:00



ベランダ出ようとしたら目の前にカラス居て

ビックリして窓閉めようとしたら左人差し指の爪吹っ飛んだwww




ので昨日のスーパーに引き続き3次元ワールドへ繰り出しました(・へ・)





まぢあのカラスなんなのw

朝からムカつくわぁ😤家の中入ろうとしてたのかな?怖




しかし天気良かったね☀️





おかげで外でたらテンション上がっちゃったよ🤩


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/14 16:00




    写真で見たらキモ(笑)






    天気がいい日はカーテン洗うの




    夜カーテン閉めてるからレース洗って

    朝カーテン洗って寝る前に付けて干しながら寝る





    結局ほぼ一日中カーテン閉めてる🙂





    新しいカーテン欲しいなー





    しっかり生活リズム戻せてきてる(笑)





    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る