七々瀬こころ  (ななせこころ)       マイアルバムに登録




この前営業終わりにさちちゃんとごはん行ってきたの🌟



いっぱいしゃべって楽しかった!


この人シラフのときと酔っ払ったときの
テンション変わんないから酔ってるのわかんないwww




おもろしかった🤣🤣🤣💕









そんで今日は


出勤前ににこちゃんとごはん行ってきました🌟




なかなかタイミング合わなくて久しぶりだったから
話したいこと大量で時間足りなかったよーーーー😭💔





にこちゃんは


いっつもいい意味でポジティブだし
どこの席でも笑顔絶やさないし
盛り上げ上手だし
いつも面白いし

わたしにないもの沢山持ってて
本当に尊敬してる!!!!!




また一緒に働ける日があったら嬉しいなぁ☺️💕













本日も出勤してます🙋‍♀️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    可児・多治見の店舗一覧に戻る 可児・多治見のキャバクラ一覧に戻る